本日 10 人 - 昨日 144 人 - 累計 150889 人

シャトルフレンズ 世間より一足早く

年度の切り替えになりました

初日 今日より 老若○女一丸となっての基礎打ち練習になりました


力が無くても 勝ててしまうのが

バドミントンのいい所


みんなシャッフルした事で

若い人達は

相手の力量を見て 取りやすい所にシャトルを出してあげる事で

コースや強弱のコントロールを付ける練習になります


そして お姉様方は

若い方々とやる事で

体力upになると思います

そして何より

今まで試合で身に付けた

いやらしい技術(笑)を

年下の方々に 伝えて下さい


by 阿〇( ˆoˆ )







春県大会結果

2022年04月28日

4月27日に行われました春県大会に3部で出場いたしました!

結果は、、見事優勝でした(≧▽≦)

出場された方々、お疲れさまでした!!


シャトルフレンズでは、3部、25部と両方とも優勝という結果を残しました!!


次は秋に向けて、また練習頑張っていきます✩✩



春県大会25部結果

2022年04月22日

4月14日に行われました春県大会に25部出場しました。結果は、、優勝でした✩

出場された方々、お疲れ様でした‼️


12/25の練習場所が北部近隣センターの予定でしたが、沼南体育館に変更になりました。
よろしくお願いします。

次のページ